旦那とデート

f0132565_9311774.jpg

三匹が同じ場所に一緒にいるのは非常に珍しい
それだけこの日は寒かったということか・・・
f0132565_9314078.jpg

しかしちびっこは寝相が悪いね  
でかいしね  
ちびっこなんだけどね(笑)


昨日は旦那とね
映画観にいってきました
旦那と二人で行くといつでも千円なんだよ
歳いく事の恩恵だよ
様々な弊害もあるけどいろんな恩恵もあるのね
エヘ
ほんとうはつよぽんの任侠ヘルパーが観たかったんだけど
この街任侠ヘルパーやってないんでやんの(~~
でも映画でも行こうか~って気分は盛り上がってたんで
「お前伊藤秀明好きだべ」つって
好きだけど~~~~
この映画はちょっとアタシ的には無理だと思うんだけど~~
「なんか面白そうだべ」つって
仕方ないから観たわよ悪の経典
のぼうの城やカラスの親指の方がよっぽどいいんだけど時間が合わずに
観たわよ悪の経典

内容なんかあったのかしらアレ
もうドンドンバンバンドンバンバン
イッツショーターーイムでドンバンと生徒達が一瞬で吹っ飛ばされるし
もーーーヤーーメーーテーーーーー!!!

疲れたでございます
だがしかし伊藤くんの全裸バックショットは非常に綺麗ですた
得たものはそれのみ!

旦那の感想はというと
「なんだか意味わかんなかったな~」

だから嫌だっていったのにぃ~~(><)


しかしもう12月も三分の一過ぎたのね
そりゃ寒いわな
私の記憶が正しければついこの間まで夏だったはずなのにな
年賀状とかどうしましょ
あれやらこれやらどうしましょ
困ったにゃー
[PR]

by usaginokuniy | 2012-12-10 09:52 | 日常