元気です

なんだか皆さんわたくしの生存確認にワタワタとしてらしたようで
大変申し訳ありませんでした 
我が街周辺大々的に停電になり市民の皆様は凍える夜を過ごしたらしいです
らしいってのん気な事言ってるのは
うち停電してないから  エヘ
不思議なことに家の周りは広範囲に真っ暗だったんですが
この辺だけ停電してないの エヘエヘ
うちの近くのコンビニは電気ついてるのに側の学校とか停電
信号もついてないし
徒歩15分の旦那の職場は停電でお休み
駅は真っ暗
でも道路向かいのドラッグストアは電気きてたらしいし
どうなってんだかね
アタシの横は災害も素通りらしいっす

でも実家の方は停電でジジババが凍え死んだら怖いので
こっちに避難させてあげたり
ご飯食べさせてあげたりお布団には湯たんぽ入れてあげたり
ここぞとばかりに恩にきせておきました
そろそろあちこち電気がついてきた模様ですが
今晩からまた風が強くなるとかならないとか・・・
またアタシの横は素通りしてもらいたいもんですが・・・どうかしら・・・

隣町の幌別登別辺りは未だ停電継続中らしいです
お友達がいるので心配です
うちに来たらいいのにぃ~
うち暖かいよぉ~

って事で一応お知らせでした
明日も元気だったら更新します  たぶん
[PR]

by usaginokuniy | 2012-11-28 13:04 | 自分