ストレスダイエット

f0132565_14105912.jpg

ぷーにゃん

実は彼、少し痩せた
f0132565_14114731.jpg

ね、ね、どうやって痩せたの?

運動は特にやってないよね
寝てばっかだもんね
食べてる量も変わってないよね
私が毎日同じ量をあげてるだけだもんね
他に隠れて食べたりしてないもんね
最近ばあちゃんから缶詰とか貰ってないもんね
んじゃどうやって痩せたの?病気なの?歳なの?
やっぱストレス?
なんの?
ミャオの?
あ~~そっか
ミャオのストレスか・・・・

いいな~~~
私もストレスで痩せてみたい
食べる量も飲む量も減らすことなく
運動もする事なく痩せられるなんて素敵

私だってストレスくらいたくさんあるんだけどな
だってオッサンにカレーの鍋焦がされたし
あのクソオヤジはどうして鍋焦がすかね
何も出来ないお父さんじゃないのに何で焦がすかね
お料理はプロのはずなんだけどね
平然と焦がしやがったかんね
ちょっと~~~~!!!って怒ったら
あぁほんとだ焦げてる・・・・だってさ
バカなのかねあのオッサン
イライラするわぁ

あとさ、私がトイレに入るとどうしてジイチャンもトイレに降りてくるかね
出るものも引っ込むわ
トイレ入ろうとするとジイチャンが入ってるってのもよくあるよね
私だけじゃないのよ
旦那や息子達も同じ目に何度も何度も合ってるのよ
住んでんの?
ジイチャン トイレに住んでんの?

他にもあるわよ
どうしてうちのグリルはいつも汚いの?
ギトギトベッタベタなの?
私が魚焼くのなんて一週間か10日に一度だけなのに
さてと、今日は簡単に焼魚にしましょつってグリル開けてガッカリだかんね
使った後はちゃんと洗っているのに
次に使う時はギットギトってあんたちょっとどうなってんのさ
あったまくるよね
バアチャン 使ったらちゃんと洗ってください!
バアチャンが毎朝魚焼いてるの知ってるんだからね
いいよいいよ毎日焼いていいよ
でも焼いたら洗って!お願い!

こんなにストレスだらけの生活してんのに
なんで痩せないかね
痩せないどころか太ってるかんね
痩せたい痩せたいって言いながら体重増加って何ですか?
右肩上がりに増えてるって一体全体何ですか?
上げどまりはどこですか?

って感じの毎日(~~


あとさ
北海道の人に聞きたいんですけど
雪虫飛んでる?
私の住んでるとこ周辺にはまだ飛んでないのよね
遅くない?去年の今頃はガンガン飛んでたんだけどな
夏から秋をすっ飛ばして冬みたいな気温になったから
出そびれてるのかしら・・・出るタイミング逃したのかしら・・・
出たら出たで目や鼻にはいってうざいんだけどさ(^^;
[PR]

by usaginokuniy | 2012-10-29 14:51 | 日常