移ろい行く季節にびっくりの巻き

f0132565_1256336.jpg

ちょうど良く暖かくて
気持ちの良い風がふいて
ほんとに秋って素晴らしい季節ですね
f0132565_1257218.jpg

窓辺でお昼寝のミャオ
クプーーックプーーッって寝息が漏れとります(^^)

ってつい先日まではこんな感じだったのに
もう先週くらいから寒いもんね
今日なんて北風ピープーだもんね
あんたちょっと寒くなるの早すぎじゃね?
もう冬が来るの?
冬タイヤがなんちゃらとか暖房がどうとか
なんなの?季節先取りなの?
ってゆーか来月は11月なの?
それはそれはそれはもう冬だわ

毎年毎年飽きもせず忘れもせず律儀なこって
うっかり忘れたらいいのに(~~;



話は変わるけどさ
最近パソコンが重くてね
すぐに強制終了しますかどーですかー!つって
サクサク動いて調子のいい時もあるっちゃあるんだけどね
なんとか騙し騙し末永く付き合っていきたいんですけど~
[PR]

by usaginokuniy | 2012-10-16 13:31 | 日常