うっかり・・・

うっかり泥酔して次の日はどんより後悔したり
うっかり食べ過ぎては体重計から返り討ちをくらったり
うっかりコタツで横になったらそのまま夕方になってて半日を棒に振ったり
さぁ!買い物にいくぞ!って気合入れて出かけたのに
うっかり肝心な物を買い忘れてたり
うっかりの連鎖で途方に暮れる
よくあるよね
そんなうっかりな毎日ってさ
みんなもそうだよね てへ

ま、そりゃそうだよ
だって忙しいんだもん
義姉兄夫婦が来たり
一号二号のお母さんの一周忌だったり
母の病院通いに付き添ったり
ぷーちゃん達にからまれたり
ぷーちゃん達にからんだり
ぷーちゃん達にウザがられたり
アレしたりコレしたり
ほんと忙しいわ

でもそんなうっかり毎日の中で一番のうっかりは
糖質70%offカロリー低めのビールに変えてみたら
消費する本数が増えている事に気づいた事
あぁ・・・アタシは一体どこまでうっかりさんなんだよ!


ところで「細胞の初期化」ってなんなん??
すごいインパクトのあるフレーズだわ
意味なんて全然わかんないけど
すごい事を研究しているって事だけは分かるわ
山中さんすごいぞ!
その調子でどんどん研究進めて私の体重も初期化してください!
[PR]

by usaginokuniy | 2012-10-10 12:43 | 自分