左側の恐怖

f0132565_11594865.jpg

ふぁ~~~~~っ
f0132565_1202697.jpg

あむ・・
f0132565_1211325.jpg

ねむねむ・・・

なんだかミャオの手足が短くなってきた気がする
この子もしかしたらマンチカンかも・・・つって(^^;;


やっと暑さも過ぎ去ってくれた模様ですな
掃除機かけてても汗が流れ落ちないって素晴らしいですね(^^)

ところでワタクシ一週間ばかり前から左小鼻のあたりにメンチョがね
なんだかジリジリとした重い痛みと熱も帯びてね
顔の中心寄りにメンチョが出来ると死ぬんだよつって
遠い昔にそんな話聞いたな~つって
怖い怖い痛い痛いって言いながら放置してたら
痛みは無くなったんだけどぷっくりと白くなってきましたよ
これ潰しちゃダメだよね
このまま自然治癒に任せたほうがいいよね
そう思いながら気になって触っちゃうんだよね
イカンイカン
下手に触ってばい菌が入ると事が大きくなる

って言ってたら左目が異常に乾いてドライアイで調子悪いし
左足のかかとが体重かけるとなんか痛いしで
どうして左ばかりに小さいダメージが重なるのかしら??
これは何かのお告げかしら??
お彼岸だったしな~~

せっかく過ごしやすくなってきたのに
何故か憂鬱な左側なのでした(ーー

ところでメンチョって全国共通語?
[PR]

by usaginokuniy | 2012-09-25 12:26 | 日常