期待を裏切りません

firefly

BUMP OF CHICKEN / トイズファクトリー


共感出来る歌
ワクワクする歌
泣ける歌
踊り出したくなっちゃう歌
様々な音楽がありますが
私は大丈夫
今までの自分は間違ってない
そんな風に思わせてくれる歌を作ってくれるのは彼らしかいないと思うのです
いつでも一番弱い部分に寄り添ってくれるのです

Silver Sun

Nothing's Carved In Stone / ERJ


そんでこれ
もうワクワク感がハンパねーって感じ
踊っていいっすか?って感じ
期待以上の物を繰り出してくるよね
彼らは一体どこまで上昇していくのか

って事で今日は彼等のライブに行ってまいります(^^)


しかし暑いね
前回の記事でモテキ到来なんて書きましたが
まったくモテキやってきませんがな
涼しくなったと思ったのも束の間
再び残暑の嵐
このクソ暑い中のライブか
おばちゃん溶けちゃうかも~(><)
[PR]

by usaginokuniy | 2012-09-15 12:07 | 音楽