君達は美しい

f0132565_16171445.jpg

真剣に闘う姿は美しい
f0132565_161758100.jpg

失われた機能を凄まじいトレーニングで補い
f0132565_16192514.jpg

今の自分が出来る最大限の力で戦う姿
人はどこまで進化するのだろう・・・とワクワクいたします

パラリンピック
楽しいです
うわぁ~~~
すげぇ~~~
つって応援しております
彼等の背景には様々な事情があるかと思いますが
それは人間生きていれば誰しもそれぞれに異なる事情を抱えているであろうと思いますので
単純にただただスゴイスゴイと観てますです(^^)

それにしてもパラリンピックの放映時間の少なさよ
非常に嘆かわしいですな
NHKの3時から一時間足らずじゃ物足りない
民放に関して言えば呆れるばかり
オリンピックに比べてこの扱い方はなんて言うかもう
あからさまな差別を感じますよね
何が24時間テレビだ
あんなのやってる暇あるならパラを放映しなさい!
偽善のふりするなら徹底的に偽善に徹したらいいいのに
偽善だって続けていけば善になりうるのに
・・・つってね

ほんとに面白いし感動するんだけどな~
車椅子マラソン生中継で観たいな~
[PR]

by usaginokuniy | 2012-09-03 16:37 | 日常