残暑厳しい折・・・

f0132565_15121873.jpg

あっちゅい~
f0132565_15111766.jpg

あぢーーーーー

北海道あぢぃよ~~(><)
もうすぐ9月のはずなのに
どうしてこんなに暑いのかしら
暑くて暑くてもうゲッソリと痩せちゃう
きっと痩せちゃう
たぶん痩せ・・・
痩せたいにゃーーー

もうね最近会う人会う人
「太ったね~~(^^)」つって

・・・・・・・

だーかーらー
女の人に太ったの痩せたのは余計なお世話だから口に出すな!つーの!!
別に百貫デブになったわけじゃないんだし
年相応に腹回り腕周りがちょっとたぷっただけじゃんか
だいたいアタシが太って誰かに迷惑かけたのかよ
季節の挨拶みたいに軽々しく女性に体重の話題出すなよ
自分自身が一番ヤバイって認識してんだから他人は黙っとけよ
な~~~んて言うのも大人気ないので
エヘラエヘラしてますが
非常に苦々しい思いであります

どうしてそんなに他人の事見てるのかしらね
アタシなんて友達が太ったって痩せたって
全然気になりませんけどね

あぁそういえばちょっと・・・でも久しぶりに会ったら多少体系が変わってても当たり前だし
いちいちそこ話題にしなくても他に話題はたくさんあるし
本人が私太ったでしょ~とか痩せたんだよ~とか話振ってきたら乗ってあげたらいいし
と思うんですけど
大方の人は他人のあれこれが気になるらしいですね
私は他人のあれこれより
自分の事で精一杯でございます

ってウダウダ言いながら結局は他人の言葉でイラついてるワタスもまた
器の小さい人間なのでございます
・・・いや違うな
全てはこの暑さのせいだな
ほんと暑いと性格が悪くなるんすよアタシって

マジこの暑さに便乗して痩せられたら最高だにゃ(^^;
[PR]

by usaginokuniy | 2012-08-30 15:42 | 日常