ゴロゴロ

f0132565_9594692.jpg

・・・うとうと・・・ねむねむ・・・

ちびっこ~~眠いの~?(^^)
と声をかけると
お手手が・・・
f0132565_101314.jpg

ぐっ
f0132565_1021557.jpg

ぱぁ 

そんで喉をゴロゴロゴロゴロ(*^^*)

この手の動きは
お母さんのおっぱいを押す仕草です
ぐっぱぁぐっぱぁと押しながらおっぱいを飲むんですね~
かわいい

ミャオもこの仕草する時がけっこうありますね
でもミャオは声かけると
「あら、やだ アタチ何やってたのかちら・・」と我に帰る(笑)
ちびっこは声をかけると
「お母しゃ~~ん もっと触って~」って感じでぐっぱぁをやり出す(笑)
それぞれですなぁ

ん・・・ぷーちゃんは・・・・
やらんな
少なくとも私の前ではやらんな
ゴロゴロも言わんな
次男にゴ~ロゴ~ロ言いながら甘えている時に
「ぷーちゃんゴロゴロしてるの~(^^)」
って私が触るとピタっと止まる
なんでやねん! (ーー;
[PR]

by usaginokuniy | 2012-06-19 10:15 | 日常