5月も平和・・・?・・・

f0132565_11321867.jpg

あれよあれよと5月も終わりですね
なんだか怒涛の5月でございました

ゴールデンウィークは
姉が来たり義兄姉やら1号やらが来たり
愛する藤君に会いに行ったり
お騒がせ2号がいなくなったり
チャロがどえらい事になったり
母の入院中のあれこれやら
やっと退院してのゴタゴタやら
義父の体調もちょっとアレだし


非常に忙しい5月でした
去年の9月からずっと落ち着かずに
今やらなきゃいけない事に追われて
とにかく毎日めまぐるしく過ぎていったように思います
そして最後の5月が終わり
以前の生活に戻ってみると
なんだか虚しいねぇ

私の日常ってこんなだっけ??って感じ
晩御飯も次男がいたりいなかったりなので
一人で食べたりだし
もちろん大量のお肉料理も作らなくていいし
洗濯物の量も激減でとても楽チン

楽チンなんだけど・・・・ね・・・・
この8ヶ月の生活とのギャプに戸惑ってしまいます

早く「今月も平和でした(^^)」って普通に言えるように
心身ともに落ちついきたいにゃ
これからはチャロのお世話だけに目を向け
平常心で日々過ごしていく所存!
f0132565_1149815.jpg

ところで君
そこはくつろいで良い場所ではありませんぜ
[PR]

by usaginokuniy | 2012-05-31 11:52 | 日常