人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手な事

苦手な事_f0132565_1146318.jpg

.......zzzzzzzzzzz.......
苦手な事_f0132565_11472090.jpg

「起きてるにゃ  放置しすぎだにゃ」

(^^;; すんません

なんだか忙しくてねぇ
放置プレイって癖になるねぇ
気をつけますです(^^)

さてさて週末が近づいてますな
お楽しみの時が迫ってきてソワソワウキウキドキドキであります
しかし体調は万全にして臨みたいのに
ちょい喉が痛い
嫌~~~な粘っこい痰が絡んでおります
インフルにも負けなかったのにーー!(><)

朝が一番辛いっす
何が辛いって
痰を出せない事が非常に辛いっす
皆さんは痰を出せる?
私は苦手でねぇ
カーーーぺッって出来ない
何度も咳き込んで出そうとするんだけど
ノドチンコ辺りから出てこない
そうこうするうちにオエッってね(ーー
痰は出ないでヨダレばっかり出てきちゃう

こうやって出せ!
クァァーーーーーぺッって出せ!
って旦那にレクチャーしてもらうも出せないっす
無理っす(><)

あれ・・・久しぶりの更新なのに
なんだかきちゃないお話で申し訳ない

藤君の前で咳き込まないように
週末までには治すぞっ!!

by usaginokuniy | 2012-05-08 12:05 | 日常