出物腫れ物所かまわず

今朝チャロの排泄の後のお話

「チャロのお尻洗ってあげようと思うんだけど手伝ってくれる?」

「おーいいぞー」

つって旦那に手伝ってもらったんですけどね

お風呂場でチャロを支えてもらって
シッポをグイっと持ち上げながら
チャロのオケツ周りを洗っていたら

ブブブブゥ~~~~ッ・・・・

「ヤベッ変な体勢してたら腹痛くなってきた(^^)」

何を笑っていやがる!
こんな個室でなんて事しやがる!
ムカムカしながらも息を止めながらチャロのオケツ洗いに専念
ここは何も考えるなワタシ!

ブブブブブブブブゥ~~~ッ・・・・

「ウヮッ~~ほんとにヤベ~(^^)」

口を開くのも勘弁して欲しいくらいの悪臭が私の体にまとわりつく
誰か助けてください

ブゥ~~~~~~ゥッ

「ひゃ~~くっせ~~~~(^^)」

・・・・・

ここで私の中で何かがぶち切れますた

「出てけーーーーーー!!!!!」


もうその後大喧嘩
近来まれに見る大喧嘩

「あんたは客の前でもそうやってオナラするのか!」

「いやまさかそれは我慢するだろ」

「それなら何故今我慢しなかった!たった5分くらい我慢出来るだろ!
 私がオナラに寛大だとでも思ってるのか!」

つってビッタビッタ張り倒して
大声あげて血圧急上昇
もう倒れるかと思ったっす
久しぶりに暴れまくってやりました
しばらく口きいてやんないどこ
しかし喧嘩の原因がオナラだなんて情けない(ーー;


でも男って平気で人の前でオナラしますが
あれって何なんですかね
そりゃ出ちゃうのは仕方ないのかもしれないし
リラックスできる自分の家なんだから
絶対するな我慢しろとは言いませんが
一緒にいる相手に対する気遣いというか遠慮というか
親しき仲にも礼儀ありというか
そういう配慮ってのは無いんですかね
なんなら無理やり出して
笑いを誘おうって感も無きにしも非ずって時もありますからね

悪いけど笑えません
女はそんな事で笑えませんし場も和みません
しかし男ってのはつくづく単純バカな生き物だな
小さい頃もチンチンとかウンコとかオッパイとかで
テンション上がってましたもんね
いい年したオッサンになっても
そういう所はバカのままなのかしら

もううんざりです
シ〇ッ!!って思いました
心の底から〇ネッ!!って思っちゃいました
ぶち切れてメラメラと湧き上がってくる憎悪って怖いですね
深呼吸深呼吸
危うくオナラが原因で殺傷事件おこすとこだったぜ


って午前中はイライラムカムカしておりましたが






 






BUMP先行当たりましたーー!(^^)
5月にまた会いにいけます
ほっとした~~~良かった~~~(*^^*)
[PR]

by usaginokuniy | 2012-02-02 14:47 | 自分