歴史が動いた日

f0132565_10131839.jpg

仲良しこよし

この二人は何も心配いらない感じなんですが
ぷーちゃんが・・・・

いやいやぷーちゃんとミャオもそれなりに仲良しなんですが・・・

一昨日ですね
私がお風呂から上がってきたらね
茶の間にぷーちゃんの毛が散乱してまして
ぷーちゃんとちびっこはよく喧嘩をしますが
たいてい散らばっているのはちびっこの毛
ところがこの日はちびっこの毛はほとんど見当たらず
ぷーちゃんの毛ばかりがあちこちに・・・

これは・・・・
ちびっこが勝ったな
ぷーちゃん惨敗したな
f0132565_10164374.jpg

数々の偉業を成し遂げ権勢を振るった
輝かしいぷーちゃん全盛時代は終わりを告げたのか

昨日も今日もなんだか元気の無いぷーちゃんなのでした

しかし猫も3匹になると勢力争いが起きるとは知らなんだ
女を巡ってにょきにょき頭角を現したちびっこはどこまで勢力を伸ばすのか
全然そんなタイプじゃなかったのに
女の力は恐ろしいですな
[PR]

by usaginokuniy | 2012-01-11 10:25 | 日常