報われないにゃ~

f0132565_1154971.jpg

猫という生き物はですね
袋があったら入られずにはいられないという性を持っておるのです
f0132565_1172938.jpg

しかもその袋がシャカシャカなんて音がしようものなら
もう我慢なんか出来ないわけであります

つー事で
f0132565_1185279.jpg

シャカシャカトンネル買ってみた

トンネルにシャカシャカに穴やらボンボンやら
もう猫が好きな物フル装備じゃないの
これに食いつかない猫なんかいるのかしら?って感じじゃないの

・・・・・・・

結果は予想外というか予想通りというか
誰も食いつきませんでした(><)

いいのいいの
安かったから衝動買いしただけだし
猫グッズに当たり外れはつき物だし
良かれと思ってした事が裏目に出るなんて日常茶飯事だし
猫にクリスマスプレゼントなんて柄にもない事しちゃった自分が恥ずかしい限り

って思ってたらおもむろにごそごそと入る猫一匹
f0132565_1115778.jpg

ちびっこ~~
面白いでしょ?
ねぇこれ楽しいでしょ?(^^)
f0132565_11154882.jpg

「う~~ん・・・暖かいにゃ」

暖かいじゃなくて~~
動くとシャカシャカ音がしてテンション上がるでしょ?
f0132565_11164935.jpg

寝るなーーー!

こうして報われない一方的な愛を押し付けているうちに
忙しい年末も目の前と迫って来て
お尻に火がつくうさぎおばさんなのであ~~る
[PR]

by usaginokuniy | 2011-12-26 11:26 | 日常