音楽のお話と家電あるある

A World Of Pandemonium

the HIATUS / フォーライフミュージックエンタテインメント


ホソミンってばいくつ色を持っているんだろう
色数の少ない絵の具しかなくても
混ぜ方次第では無数にバリエーションが広がるって事でしょか
様々な技を身に着けたって事かしら
しっかしこんなに幅の広い懐の深い男だったかしらねぇ?(笑)

HUMANIA(初回生産限定盤)(DVD付)

NICO Touches the Walls / KRE


一年で二枚もアルバムをリリースするとは
生産性が高いですね
突っ走ってますね
やるなら今しかねぇ!って感じでしょうか
フロントマンのみっちゃんばかりが先走りがちだったNICO
ここに来てメンバも楽曲を手がけてズシンと成長著しいNiCO
ミュージックフェアなんかに出ちゃってイケイケなNICO
この番組にはあまり取り込まれないでいて欲しいと願うアタシは我がままでしょうか(^^;;
ミュージックフェア芸人アーチストにはならないでね・・つってね

あ・・・古くん・・・アタシも色が白くなりたいです・・・(笑)

STAR(初回生産限定盤)(DVD付)

フジファブリック / SMAR


胸にくる楽曲が散りばめられております
フジファブ頑張ってるな~
総君頑張ってるな~
ファンであればあるほど賛否両論があるかと思いますが
私は好きですよ
総君のちょっと緩いフワっとした
危なっかしいボーカルも何度も聴いてるといい感じです
だかしかし
フジファブの名前を取っ払って
知らないバンドとして聴いた時にどんな感想がでるかというと・・・
それはね・・・う~~ん・・・想像できない
だってフジファブだもの
難しいとこだね(^^;





ところでうちのコンポ
前のコンポが調子悪くなってとりあえず聴けりゃいいやつって
この夏にドンキでお安いものをパパっと買ったんですけどね
なんだかイマイチでね
ちょっとかけ始めに難があるというか
コンポ暖まらないと調子が出ないというか
かかっちゃえば問題ないんだけどね
これ不良品ですってドンキに持っていったら
きっとちゃんと動くだろうみたいなね
ほんのちょっとの事だし
毎回ってわけじゃないし
安いんだからしょうがないし
音楽の専門家でもあるまいし
許容範囲っちゃ範囲だし
そんなにこだわりあるわけでもないし
いち主婦が家で音楽聴くのに高いものなんか別にね~
とかなんとかこんとか言いながら
心のどこかで
音楽を聴く事は私の唯一の趣味じゃないか!
ちゃんと良いコンポ良いスピーカーで聴きたいって思いのどこが贅沢なんだ!
毎日辛抱して暮らしてきてるんだから
これくらいの贅沢は許されるべきなんじゃないか!
毎日の小さなストレスが大きなストレスに発展したら誰が責任取るんだ!
ここはどーんとなけなしの福沢ちゃんはたいて新しいコンポでも買ってみようか!
つってワーワーキャーキャー言ってたら
ここ最近ドンキのコンポ絶好調
あれ??
買い替えちゃる~!って言ってたの聞こえてたの?

いやその・・・ちゃんとスムーズに動いてくれるのなら
そこはほら
アタシだって鬼じゃない
別に今のままでもかまわなくてよ
しかしなんだ
ちゃんと仕事ができるなら
何故さぼってた?
気を揺るめちゃいかんよキミ
キミの変わりはいくらでもいるんだ
お母さんどうせ新しいのなんか買えないんでしょ
な~んて高をくくってもらっては困るのだよ
キミの首を切るくらいいとも簡単なんだぞ

なんてコンポ君と心の中で会話をしているアタシってちょっと・・・

しかし電化製品ってこんな事がよくありますよね
うちね、ブルーレイ買った時に
「もうビデオデッキなんか使わないね~」って言ってたらビデオが即効壊れたんすよね
ビデオテープからDVDに移そうと思ってたからかなりショックですた

あ~家電怖い怖い
[PR]

by usaginokuniy | 2011-12-06 22:45 | 音楽