もう師走なのね

皆さま
おはようございます

ねぇ
知ってた?
今日から12月だって
今年も残すところ後一ヶ月だって
あ、知ってましたかそーですか

光陰矢のごとしなんて事を言いますが
まさしくですな
私の人生ドンコウに乗ってチンタラポンタラな感じだったはずなんですが
ここに来ていきなり特急列車
もしくは新幹線   乗ったことないけど・・・
歳を取ると一年が早いですね(ーー;

さて最近の我が家の様子はというと
f0132565_9485622.jpg

何故かコタツに入らないミャオのために
クッションを買ってあげました
猫用ではありませんが
とても快適に使ってくれております(^^)

・・・が
f0132565_9555447.jpg

「アタチの場所が・・・」
f0132565_9564987.jpg

「アタチの場所なのに・・・」
f0132565_9572182.jpg

「ねぇねぇお母さん ここアタチの場所よね」

そうそうミャオの場所だよ(^^)
f0132565_9585069.jpg

「んじゃどうちてあの子が寝てるのかちら・・」

どうしてかねぇ
f0132565_9592897.jpg

取られちゃったし
f0132565_9595818.jpg

流れ落ちてるし(^^;;

ちびっことミャオは仲良しで
毎日追いかけっこして遊んでおります
ぷーちゃんは迷惑そうな顔をしておりますが
滅多に「シャーシャー」と威嚇はしません
女と子供には手を出さないぜって感じでしょうか(笑)

最初の心配をよそに
なんとか上手く暮らせております

しかしこの家
ミャオが一匹増えただけなのに
動物指数が非常に高くなった感じがするな(^^;
[PR]

by usaginokuniy | 2011-12-01 10:09 | 日常