本格的に寒くなりました

f0132565_112348.jpg

今年最初の雪が降った日

ちびっことミャオはず~~~っと飽きもせず
窓から外を眺めていたのでありました

ミャオは二回目の冬だけど
我が家から見る雪は初めて
目に映るもの全てが珍しく面白いんだろうな

しかし・・・
ちびっこは・・・
もう何回も冬を経験して
舞い落ちる雪も見慣れているはずなのにな~
f0132565_1171114.jpg

ミャオより興味津々な面持ちで雪を見ていたな(笑)


ところで話は変わりますが
ひょんなとこから新しいデジカメが手に入りまして
アレコレといじり倒しております
様々な機能がついてて面白いです
f0132565_11113141.jpg

トイカメラ風の設定で映してみました

ふ~ん・・・
文字も入れられるのねぇ
色合いが微妙に変だわねぇ
何かをどうにかしたらもっと綺麗に撮れのかしらねぇ
なんだかさっぱり分からないけど楽しいねぇ(^^)
[PR]

by usaginokuniy | 2011-11-21 11:22 | 日常