人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃっかり娘

ちゃっかり娘_f0132565_9172760.jpg

「あたちね
一週間考えて分かったわ
ここんちの太ったケダモノは図体がでかいだけで
器がちっちゃいわね
白いモコモコはお友達になれそう
一番大きなケダモノはあたちがいくら唸っても知らん顔で
オムツなんかしちゃって笑っちゃうし」
ちゃっかり娘_f0132565_9213586.jpg

「ここからの眺めは最高だし暖かいし
あたちがちょっと甘えてあげたら
みんなかわいいかわいいってすぐ騙されるし」
ちゃっかり娘_f0132565_9242887.jpg

「このおうち・・・チョロイわ」   ・・ウフ・・



もうね
この子ね
まだ1歳半なんだけど
子供の部分と女の部分を上手い事使い分けて
大変世渡り上手なオナゴと見たね(笑)
ただね
一つ特徴というか個性というか欠点というか・・・
ちゃっかり娘_f0132565_9283070.jpg

「おなかがしゅいた~!」

食欲がハンパない
食いしん坊の腹ペコガール
猫界のニャル曽根
3匹別々の場所でご飯をあげてます
そうしないと自分の分はあっという間に食べて
ぷーちゃんちびっこのご飯を横取りしようとする
どうしてこんなに食欲旺盛なのかしら??

でも困ってるのはそんな事くらいで
あとはコロコロとよく遊び
人にもよく懐き
ぷーちゃん達ともずいぶん距離が縮まっていい感じになじんでます
一週間様子見ましょうって連れてきましたが
事情が変わってしまって
一週間どころか帰る家を失ったこの猫ちゃん
結局はずっとこの家にいる事になるんだろうな

って事で
このかわいいニューフェイス
よろしくお願いします(^^)

あ、名前をまだ言ってませんでしたね
この子の名前はね
「ミャオ」
ミャオミャオよく鳴くから「ミャオ」なんだろな

・・・・しかしまたえっらい安直なネーミングだな・・・・(笑)


※実はこの子去年の今頃このブログに登場しております
  この記事

・・・・(^^;;;

子猫飼いたいって・・・・
うちの子になる運命だったのねぇ・・・(苦笑)

by usaginokuniy | 2011-11-10 09:45 | 日常