新世界

Populus Populus

UNISON SQUARE GARDEN / トイズファクトリー


ユニゾンちゃん

元気だな
若い娘は夢中になるんだろな
アタシから見たらまだまだ青いぜ(笑)

真昼のストレンジランド

GRAPEVINE / ポニーキャニオン


バインちゃん

これはいいな
とても心地良いですぞ
前作がなんだかフワッとした印象だったので
近作はなかなか良い仕事をしているのではないでしょか

STRAIGHTENER

ストレイテナー / EMIミュージックジャパン


テナーちゃん

セルフタイトルをつけやがりましたか
これがテナーだー!!って感じでしょうか
うんうん
とてもテナーっぽいです
難しい事考えないで素直に音に従う(^^)

しかしあれですな
こうやってテナーをCDで聴いてると
格好いいわ~とは思うけど
ドキドキはしないんですよね
ライブで観るともうどうしよ~ってくらいに
ドキドキさせてくれるんですけどね
ホリエくんのあの声の伸びと声量
ひなっちの魅力的なベース
圧倒されるんですけどね
不思議不思議~(^^;

NEW WORLD

FoZZtone / バウンディ


そんでフォズちゃん

これすごいね
縦横無尽に物語を駆け巡る音
解き放たれましたな
3Dですな
まさに新世界
伸び伸びと自由度が増して
随所随所のギターフレーズも
「うわ~(*^o^*)」ってなっちゃう
彼らのこだわりが強い部分がしっかりと出て
変に日和って聴きやすい音楽作るより
ガンドンスドン!と大変清清しい

私このアルバム大好きであります(^^)
[PR]

by usaginokuniy | 2011-09-13 16:19 | 音楽