我が家には不つり合い

ここに高級革張りリクライニング使用な椅子がある

そんな重厚感溢るる椅子には座るのは
それなりに威厳のある人物でなければならない
高級な物を使うのは
それなりに高級な人物でなければ
つり合いという物が取れなくなる
借りてきた衣装を着せられたように似合わないのである
豚に真珠
猫に小判である
f0132565_1024979.jpg

って、オイコラ!
f0132565_10335332.jpg

ずいぶんと寛いでおるな
f0132565_10344543.jpg

一体全体我が家はどうなっておるんだ・・・(~~


いや実はね
元々この椅子は義姉の旦那様が使っておられたもの
それが数年前義父母が譲り受け
回りまわって我が家へと流れてきたって話
ま、こういっちゃ何だけど厄介者
とても座り心地が良いので
最初は重宝がられかわいがられみんなの人気者
しかし一時のブームが過ぎれば
場所ばかりとる邪魔者に成り果てる
邪魔だからと言って捨てるのは忍びない
忍びないけど邪魔臭い

んで日曜日に旦那が急に思い立って

「ばーさんがあんた達使いなさいって言ってたから下ろしてきたぞ~(^^)」つって

どこに置くんじゃボケ!

「端っこに置いとけばいいべ」

こんなでかい物どこの端っこに置くんじゃコラ!



あぁ非常に邪魔であります
猫に小判 おっさんに高級椅子であります
なんとか旦那を説得して義父母のエリアに戻したい所存!


今現在はちびっこが使用中
確かに座り心地はいいんですよ(ーー;;
[PR]

by usaginokuniy | 2011-08-30 10:54 | 日常