変化する猫と・・・・・

f0132565_93194.jpg

ずいぶん偉そうだな
f0132565_935236.jpg

「お茶!」

お前は社長か!?

その数分後振り返ると~
f0132565_952094.jpg

こりゃまたずいぶん色っぽい表情しちゃって
f0132565_965339.jpg

「抱いてもいいわよん」

いただきます!

そうしてまた数分後~
f0132565_9813100.jpg

開きすぎだろ!
その足絶対開きすぎだろ!?




話は変わって~~
今日もまたお弁当作り
ちゃんと起きてお弁当作り
しかし次男が全然起きてこない

「ちょっと遅刻するよ~」と声をかけても全然起きない
「ほんとに遅刻だよ!起きなさい!!」つって怒鳴ったら

「今日休み・・・」

・・・・????・・・・

「なんだと~~!!」

「こないだ言った」

「嫌!聞いてない!!」

その後言った言わないで大喧嘩

も~~嫌だ~~
お母さんやめたいと思った月曜日

あんまり腹が立ったのでお弁当捨てました

ウソ

テーブルにあるお弁当を見てるとイライラが増すので
旦那にくれてやりました

週の初めからイライラさせるなよ(ーー;
[PR]

by usaginokuniy | 2011-08-08 09:16 | 日常