聴いてみた

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND / トイズファクトリー


こういうテイストの音楽はじんわりと沁みますね(^^)
アコスティックギターとバイオリンって素敵ですね
ブラフマンのTOSHI-LOWの声ってけっこう好きなんですよ
ブラフマンの時の体ごと全身全霊で歌う彼も魅力的ですが
静かに声を奏でる彼も良いですな~
しかし彼のTシャツがいつも伸び切っているのはキャラなんですかね(笑)

Eat,Breathe and Live

THE RICECOOKERS / SMD itaku (music)


なんとなく聴いてみたいって感じてね
聴いてみたらば
あら、これスペックの主題歌歌ってた人なのね~
いいじゃないいいじゃない
全部ライブバージョンってとこも楽しいじゃない(^^)

爆弾の作り方

amazarashi / SMAR


0.6

amazarashi / RAINBOW ENTERTAINMENT


アノミー

amazarashi / SMAR


ワンルーム叙事詩

amazarashi / SMAR


聴いてみたい聴いてみた~い!つってお願いした音源

聴いてみました

これって・・・・これって・・・・なんつ~か・・・・
怖くね(^^;
ロックっつ~よりフォークじゃね?
フォークっつ~よりもはや文学じゃね?
確かに歌詞を読みながら聴く音楽なんでしょうね
っつ~かやっぱどんより暗い昔のフォークソングの色が私には垣間見えますね
レビュー見るとかなり高評価ですね
今時の若者はLyu:Lyuといいamazarashiといい
心の奥底にうごめく闇的な部分を唄うバンドに惹かれるのでしょうか
そこ唄っちゃう~?みたいな部分をえぐられる歌詞に引き寄せられるんでしょうかね
ドSですね~
って事はうちの次男もドSなのかしら??

しかし最近スカパーなんかを見ていると
音楽が昔に戻ってきてませんかね
20年30年前の色を出しているお若いバンドさん達が多いな~と思います
ファッションも音楽も流行は繰り返すんですね

そうして最近聴きたいなと思ったバンドさんは
LOSTAGE
誰か持ってたらカモーン!
[PR]

by usaginokuniy | 2011-08-04 10:17 | 音楽