人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコ動発信

二次元大好き
ニコ動大好き
歌ってみた大好き
メイドカフェ大好き
コスプレだって大好き

ってある事ない事言ってみましたが
オタッキーなのかこいつ?と
一抹の不安が無きにしも非ずな
我が家の次男バカヤローボーイは
私と違って数々のCDを買っておりますが
いまいち私にはよく分からないものばかり
そんな中ここに来て
「オカァ  これ聴くんじゃない」と
満を持しての次男発信だー!

32:43

Lyu:Lyu / coolism records


太陽になろうとした鵺

Lyu:Lyu / coolism records


ずいぶんとニコ動では有名なバンドさんらしいですね
私が知らないだけで皆さんは知ってらっしゃるのかしら??

聴いてみました

メロディはさほど目を見張るような衝撃は受けませんでしたが
やっぱライティング能力が人を惹きつけるのでしょうね
出口の見えないもどかしさ
危うい状態でやっと立っているような精神状態
もがきながらしがみつきながら唄っているかのようなボーカル
若者の心にはグッと来るものがあるんでしょうね

しかしこのバンドさん
syrup16gをカバーしたんですね
もはやsyrup16gというバンドは
引きこもりのカリスマになってるんですね
ネガティブの神様ですね

そうしてもう一つプッシュされたバンドが
TaNaBaTa
サイト探したけどこんなページしか見つけられませんでした
何なのかしら
同人音楽サークルらしいけど何なのかしら
インディーズって事かしら
さっぱり分かりませんが
このバンドは私好きであります
素直に良いと思います
どちらかというとArt schoolっぽいかもしれません

今時はテレビやラジオじゃなくて
ニコニコ動画やらYOUTUBEやら
あれやらこれやらからいろ~んなものが発信されているんですね
すごい時代ですね~~

あ、なでしこジャパンもすごいですね~
日本の女の子のサッカーが世界一ですってよ
すごい時代ですね~~(^^)

by usaginokuniy | 2011-07-18 09:58 | 音楽