邦楽だって頑張ってるぞ

siesta

another sunnyday / ハイウェーブ


発展途上中のテナーだな(^^)
ってこのメンバだもんそりゃそういう音になるわな
実にノリの良い
聴いてて飽きないアルバムですな

秘密計画

カルマセーキ / Half-Clever Fish Records


ムム・・・カルセールマキ・・・・
違う違うカルマセーキだ
これは~~ん~~っと~~
よく分かんね(^^;;
なんだか随分懐かしい感じだわね~
この絶妙に古臭いさわやかさは何なんだ??

sheeptown ALASCA

tacica / SME


tacicaはね
最近独特の押し付けがましさが和らいで
随分聴きやすくなってきたな~って思ってはいたんですよ
んでこのアルバムもいい感じでグイグイ来てなくて
私的には良いと思うんですよ
しかしね
tacicaが柔らか~くなるとね
lost in timeにグッと近づくという謎
事前にいらぬ先入観があったせいかとも思いますが
声も似てますね~~
やっぱ独特のアクの強さや押し付けがましさは大事だったのかもしれませんね(^^;;
[PR]

by usaginokuniy | 2011-07-07 09:51 | 音楽