声に萌えます

echo

Nothing’s Carved In Stone / Dynamord Label


いや~やっぱ好きだわ
なんつっても良い声なんですよ

私はたくさんのバンドを聴きますが
このバンドはちょっと無理~ってのは少なくて
どれもこれも好感を持って受け入れられるおばちゃんなんですけど
そんな中でスポっとはまって何故かリピリピと聴いてしまうのは
結局声ありきなんですな
楽曲がどうの音がどうのフレーズだのテクニックだのなんかは二の次(^^;

とは言っても
この声を支えるこの格好いいサウンド
3作目にしてドンと安定感が増して
ゴリっとした印象を受けました

それにしても日本語での楽曲が入ってきましたね
初めてですよね
イエモンのカバーで一曲ありますが
こうしてアルバムに入れてきたのは初めてではないでしょうか
ずっと英詩で歌ってきたバンドが
たまに日本語で歌っちゃうと
あれ・・・?ちょっ・・・・イメージが・・・(^^;;
って事があったりしますが
村松くんは全然違和感なく聴けますね
つか日本語で歌われるとドキっとするわ
・・・あれ?ワタスだけ・・・・?(笑)

やっぱこの声に惚れてるんだわね
ま、うちの藤くんに迫ってくるのはまだまだですけどね012.gif

そういやアブストも好きなんだけどにゃ
平行してやるのは
やっぱ難しいんでしょうかね・・・
[PR]

by usaginokuniy | 2011-06-09 15:58 | 音楽