いいですね

PEOPLE(初回盤)(DVD付)

清竜人 / EMIミュージックジャパン


これはまた随分と・・・・

絶対リアル生活充実してるでしょ
彼女とラブラブでしょ
ヒューヒュー016.gif
って突っ込み入れたくなるアルバム
なんだかこっちが赤くなるわってアルバム
違う意味で痛いぜ!なアルバム
でもこれはこれで素直な感じでとても好感持てるなってアルバムでした(^^)

 注: 彼女いるかどうかは全て私の想像妄想(笑)

あと「おとなとこどものチャララ・ララ」の女の子歌上手すぎでしょ
誰?この子?
ほんとは大人じゃん??って思ったっす(笑)

FLOW ANIME BEST(初回限定盤)(DVD付)

FLOW / KRE


これは最高っしょ!
素晴らしい!
FLOW大好き~~!

いやマジでテンション上がります
子供達が小さい頃FLOWの「GO!!!」が好きすぎて何度聴いたことか
3人でよく歌ってました
カラオケでもみんなで歌ってました
あ~~懐かしい
懐かしすぎる
今聴いても全然色あせなく
あの頃のテンションのまんま聴けますね
このテンポといい
ちょうどいい感じのラップといい
Bメロのベースラインといい
駆け上がっていくギターフレーズといい
もう私の大好物が満載
「1/3の純情な感情」のイントロなんかネ申でしょ(笑)
別にシャムなんちゃらをそれほど好きだったわけじゃないんですけど
この曲のイントロってゾクっとするんですよね
なんでだか訳分かんないけどさ012.gif

考えてみたらこの曲はFLOWってバンドは
私の音楽氷河時代に明るい光を射してくれてたんだなぁと思います
テレビの歌番組やおかあさんといっしょ的なのや
戦隊ヒーローものやアニメやらばかりが渦巻いて
それはそれで楽しかったし
良い唄もたくさんあったけど
でもアニメから流れてきたこれらの唄はかなりの衝撃がありましたよ
もう血が騒ぐというかなんというか

って事で爆音で聴いておりやす(^^v

他にもたくさん聴いてたんですけど
書きそびれちゃってねぇ
タイミング逃すとズルズルっとなっちゃうので
今回は速攻で書いてみますた(^^;
[PR]

by usaginokuniy | 2011-05-19 12:44 | 音楽