人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月も平和

4月も平和_f0132565_15405160.jpg

お花が咲いた

基!
買ってきたお花を植えた
4月も平和_f0132565_1542263.jpg

デージーってお花だったっけな??
かわいいねぇ(^^)

ほかにもあれこれ植えております
もちろん買ってきて

種から植えてねずみ講式に増えていったお花は
半分くらい庭に地植えしてみましたが・・・
全然大きくならないな
ってかむしろしょぼくれているな
そのうち枯れるかもな(ーー;

なかなか難しいものですな
ってかホームセンターで買ってきたものを植えるだけなら
ガーデニングなんて簡単なものですな
植えたお花がちゃんと元気に咲き続ければって話ですけど
ちゃんと根付いてくれるといいんだけど・・・

だんだん面倒臭くなってるワタスでございます
予想通りだな

28日は姉と姪っ子が遊びにきてまして
長男も帰ってきて賑やかでした
長男も次男も姪っ子もみんな大人になりました
姪っ子もこの春から社会人です
そりゃ私も年をとるはずだわな~~039.gif

さてと・・・ゴールデンウィーク突入ですね
どこかお出かけでもしたいところですが
お金もにゃいし
チャロのお世話もあるし
まったりといつも通り平和に過ごしましょうかね

by usaginokuniy | 2011-04-30 15:55 | 日常