人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を咲かそうよ~♪

花を咲かそうよ~♪_f0132565_855675.jpg

ちゃんと芽を出してねって言うと
花を咲かそうよ~♪_f0132565_8561011.jpg

ちゃんと芽を出す

大きく成長してねって言うと
花を咲かそうよ~♪_f0132565_8564837.jpg

ぐんぐん伸びてくる

こだまでしょうか・・・

いいえ  種まきです


ってオイオ~~イ!!
柄にも無い事やってんじゃないよ~~!
って罵声が聞こえてきそうな・・・エヘ

いやまじで芽が出てから何をどうしたらいいんだかさっぱりだす
これもう少し大きくなったら
このまま庭に直植えしちゃったらまずいのかしら
やっぱ間引きだか株分けだかやらなきゃいけないのかしら
種まきから10日たって音沙汰がないヤカラは
もうダメなのかしらね
俺たちゃ大人のいう事は聞かないぜ的に
寝ぐされして土の中でタバコでも吸ってんのかしら
親の育て方が悪かったのかしら
腐ったミカンは排除の法則かしら
つか金八の加藤にはいろんな意味で驚かされましたな
さすが伝説の加藤
演技も風貌も金八を食っちゃうくらいのインパクトを残しやがりましたな
もちろんいい意味で

ってまた関係ない話を・・・(~~


話を戻して~
ワタクシ去年の秋に何を血迷ったか
野性味溢るるジャングルなお庭を
頑張ってちょこっと綺麗にしたもんだから
春になったら少しお花でも植えてみようかいなっつって

ホームセンターなんかでお花買ってきて植えるつもりなんだけど
種からもやってみようっつって

でもなかなかめんどっちぃですな
ハーブ系って意外と高いし(ーー;
ダイ○ーの種でどこまで育つのかしらねぇ
なんたって庭いじりは初体験なんで
いろいろ心配っす

ここのお客様でどなたか
お花で溢れかえってるお庭をお持ちの方いらっしゃいませんか~?
ちょっとうちの庭に株分けしてくださいませんか~?

って一応クレクレアピールしとく姑息な主婦(爆)

by usaginokuniy | 2011-03-30 09:27 | 自分