たくさん寝られますか?

f0132565_1050449.jpg

土曜日は久しぶりに呑み友Sさんと宅呑みなり
ほろ酔い加減で止めときゃいいのに
またもや泥酔(ーー;
f0132565_10514570.jpg

泥酔はいいんだけど
いや、よくないけど
最近あんまり長い時間眠れなくなっててね
別に不眠症とかじゃないのよ
寝つきはすこぶる良いんだけど
5.6時間も寝ると体が痛いし疲れるし(爆)
んなもんだから泥酔で朝方寝たのに
9時頃目が覚めますた
午前中はお酒が残っていてテンション高かったんですけど
午後からもうぐずぐずでだるいし頭痛いし
二日酔いには滅多にならないのに
いったいこれはどうした事かと
よくよく考えてみたならば呑みすぎもあるだろうけど
完全に睡眠不足でふらふらしていたと思われる

いっや~~若い頃は何時間でも寝られたのにねぇ
二度寝三度寝なんか当たり前で
お昼過ぎまで布団でゴロゴロが幸せだったのにねぇ
寝るって事にも体力使うとは聞いていたけど
年取るとあまり寝ていられなくて
早起きになるとは知っていたけど
こういう事なのね
身を持って知る先人のお言葉でございます~
f0132565_10594245.jpg

「丁寧に暮らすって話はどこ行ったにゃ?」

知らん知ら~~ん(><)

でもおかげ様で寝坊してお弁当が作れないって事は皆無になりましたYO!
[PR]

by usaginokuniy | 2011-03-07 11:04 | 自分