私、話し声フェチかも

ストレイテナー Tour STOUT  Zepp Sapporo
行ってまいりました
札幌がツアーファイナルでございます

3:50のJRに乗るべく家を出たわけでありますが
時刻掲示板にその列車が無い・・??
次の札幌行きは4:12
あり・・・おかしいにゃ・・・
確認したところ
去年の12月に時刻が変わったそうで
そうですかそうですか
それは仕方がない
ってギリで3:50のに乗ろうと思ってたのに
6時スタートなのに
これじゃほんとにギリギリじゃんか(~~

ZEPPに着いた途端始まっちゃっいますた

ゲストバンドのTHE BACK HORNからスタートであります
バクホンは息子達は結構好きなバンドなんで
聞きかじってはおりましたか
ま、好きでも嫌いでもないってくらいの印象
ライブは格好いいんだろな
生で見たらもっと好感度があがるかなつって
こちらのモチベーションはかなり好意的に持っていたんですけど
なんというか・・・
あまり好感度は上がりませんですた(^^;;
CDで聴いてたほうが良かったかな
山田くんはとてもカリスマ性があって
なかなか興味を惹かれる物があるとは思いましたが
唄を聴こうとなるとそれはいささかどうかなと
彼らはけっこう絶叫系で盛り上げていくんですね
セイヤセイヤ!ソレソレ!って動きをするんですね
次男曰く「最高!」だったそうですけどね

あ、前から思ってましたが
彼はよく言えば山Pに似てますよね
悪く言えば宮迫顔ですよね
でも山Pと宮迫は似てませんよね
って何言ってるんだ(^^;

ってことでバクホンを緩く応援して
7時20分くらいからテナーの始まり始まり~


VANISHで始まったのははっきりと覚えておりますが
後はほとんど覚えておりません
SPEEDGUNやらSTOUTからガンガンやってましたね
あ、Tour STOUTだから当たり前か
中盤で
Man like creatures
CLONEやらスローなのやって
瞬きをしない猫やBERSERKERで盛り上がって

ってやった楽曲をぽろぽろ思い出すよりも
印象を書いた方がいいやね

とにかくテナーのライブは格好いい!
RSRの時にも時間を忘れるほど心を持っていかれて
こんなに格好いいバンドだったのかと驚いたんですけど
CDよりずっとずっとず~っと曲が際立って
ホリエくんの声が会場に響いて
ひなっちがあっという間にお風呂上りみたいになって
シンペイチャンは涼しい顔で激しくドラム叩いて
大山くんはもうちょっと小奇麗にしたほうがいいかな・・つって
とにかくバランスの取れたバンドっていうのは
美しいですな(*^^*)

んで改めて気づいたんですけど
ホリエくんのお喋りするときの声って
彼の話し声っていい声ですな
唄ってる時はもちろん
話している時の声に萌えますた(笑)

NICOの古くんの声も好き
みっちゃんより好き
藤君は歌ってる時も話してる時もどっちも好き
あ、私の好きな声なんかどうでもいいですね


今書いてて気づきましたが
2月も終わりじゃないですか?
明日から3月
春ですよ(^^)
[PR]

by usaginokuniy | 2011-02-28 14:13 | 音楽