ドラえも~~ん!

folklore

セカイイチ / tearbridge


セカイイチって聴いてると
自然とすんなり前向きな気持ちになれる
なんだか少しだけ背筋がシュンとして
顔を上げなきゃって気持ちになれるのです

[vivo]

LUNKHEAD / ビクターエンタテインメント


疾走感あるね~
正直でまっすぐな歌詞
挑戦的な挑みかかるようなボーカル
小高君は熱いな~熱い男だな~
初期の頃から姿勢が変わらない
変わらないってすごいと思う
おっぱい星人にゃのにね(笑)

水平線は夜動く

cinema staff / 残響record


広がりのある美しいメロディ
唄も安定感があるな~(^^)
なんて聴いてたら最後の曲は・・
どういう方向性でこれ持ってきたんだろ
こんな激しい面も持ち合わせてるバンドだったんすか?
残響のバンドだからこういう顔も出していけって事っすか?(^^;;

ALL MY LIFE

ABSTRACT MASH / スリーディーシステム


これは一枚目のアルバムなのかな
日本語の部分がちょいちょいあるのが新鮮ですな
でも英語みたいな日本語ね(^^)
nothingsはキラキラワクワクと格好よくて好きだけど
abstract mashはどこか物悲しい感性が見えて好きだな
ま、結局は村松君の声が好きなんだにゃ(^^)

友達の唄

BUMP OF CHICKEN / トイズファクトリー


あったかいな~~(*^^*)
ほんとうに心底暖かい気持ちになるな~
「歩く幽霊」なんかはもうまさしくBUMPって感じだし
MVもニヤニヤして観ちゃうよね

アニメなんか全然興味なかったんだけどさ
子供達が小さい頃は一緒にコナンやらドラえもんやら
いろいろ見てたんだけどね
今はまることサザエさんくらいしかアニメなんか見ないんだけど
「鉄人兵団」のDVDレンタルしてきちゃったもんね(笑)

ドラえもんの映画
映画館に見に行こうかな
おばちゃんが一人でドラえもんか
レンタルして見るのはいいけど
わざわざ映画館に行って見るのかアタシ
ん~~どうしよっかにゃ
[PR]

by usaginokuniy | 2011-02-25 14:02 | 音楽