レンタルしてきた

あ、うちの息子一号がね(笑)
長男の音楽の趣味は私と似ているので
良いチョイスをしよりますな
次男はもうビジュアル系と二次元世界が大好きで
レンタルじゃなくて良く分からない世界のCDをバンバン買っております
ニコ動発信の音楽が好きみたいです(笑)
あ、もちろん私や長男が好きな音楽も守備範囲に入れてる
なんでも来いって野郎です

ティン・パン・アレイ

毛皮のマリーズ / 日本コロムビア


こんなバンドが受ける時代なのかと驚き
あ、いい意味でね
これをロックバンドと言っていいのかしら
私的には舞台演劇はたまたシャンソン
もしくは美輪明宏039.gif
ファンタジーなお芝居を観たような気持ちになる音楽だと思います
ま、面白いバンドですな
志摩君ってめちゃめちゃシャイだしね(笑)

Symmetoronica(DVD付)

cinema staff / Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)


あれ・・・私cinema staffって聴いたことあったっけ?
なんか聞き覚えのある気がするにゃ
綺麗なメロディで良いですね(^^)

MODERN AGE

DOES / KRE


THE!日本人!って感じのロック
日本人ならこのリズムこのメロディは大好物でしょ
無理なく背伸びせず聴けますな

そんでもって

DADA

RADWIMPS / EMIミュージックジャパン


狭心症

RADWIMPS / EMIミュージックジャパン


キタコレ!
ヨージローがキタよー!!

もうナニコレ?って感じ
前作からのこの触れ幅はいったいナニ?って感じ
狭心症なんか痛い痛い
痛すぎるよ~(><)
PVなんか見たら泣いちゃうよ~
寿限夢なんかカラオケの歌詞表示する人泣いちゃうよ~
DADAなんかもさすがRADだし
すっごい才能だと思うわ
天才だと思うわ

すごすぎて触れ幅多きすぎて
ほんっとにいつも心配になる子だわね

これはもうインドなんか行っちゃうからよね
こういう子がインドなんか行っちゃうと
それはそれはいろんな事考えちゃうでしょ
だって普通の人だってインド行ってガンジス川なんか見ちゃうと
人生観世界観が変わるって言うじゃんね
生と死をすごい身近に感じるって言うじゃんね

天才ってのはいつの時代も
どっちに転がるか分からないものなのであ~る
[PR]

by usaginokuniy | 2011-02-16 16:54 | 音楽