残念ながらゲージツは分からない

Urban Sonnet

OCEANLANE / ハウリング・ブル・エンター


安定感抜群で全てはずしてこない
スコーンと抜けた音が気持ちいいよね
やっぱ彼らの音は青空が見える
安心して聴ける一枚っすな

andymori

andymori / バウンディ


辛辣で皮肉めいてるのに
さらっとして乾いているのよね
忘れがちな何か根源的なもの
人としての大事な事
深いようで浅い人はたくさんいるけど
Andymoriって
浅いようですごく深いと思うのであ~る
でも一曲一曲がすごく短いと思うのであ~る(笑)

Ground Disco

PaperBagLunchbox / ワンダーグラウンド・ミュージック


すごく心に来るんだけど~
なんでだろ
なんだか好きだわ~
声なんかは特に好きな声質ってわけでもないんだけど
メロディーかしら
こんな事言ったら「え~?ないない」って言われるかもしれないけど
音楽性がsyrupに通じるものがある気がするのは私だけかしら
ネガティブなようで攻撃的な音作りしてると思うのであ~る

STOUT(初回限定盤)(DVD付)

STRAIGHTENER / EMIミュージックジャパン


キャーかっこいい~!(^^)
ライブ感たっぷりね
一発撮りしたらしいですけどさすがですね
プロだな~

GO LIVE -来日記念盤-完全生産限定盤

ヨンシー / EMIミュージックジャパン


んでこれ
音と声と映像と光と影と色彩が渾然一体となり
浄化作用さえある不思議な世界

って何言ってるか分かんないでしょ
言ってる私も分かりません(爆)
こんな芸術性の高いジャンルは
薄っぺらな感性しか持ち合わせていないワタクシには
無理なんだって言ったでしょっつ~話であ~る(^^;
あ、ドラムさんには心を奪われました
ドラムって地味に好きな楽器なんですよ
なんだか縁の下の力持ち的なとこが(笑)
[PR]

by usaginokuniy | 2011-02-15 11:32 | 音楽