猫の不思議とガールズトーク

f0132565_10294981.jpg

猫という生き物は狭い所が好き
狭ければ狭いほどその探究心は駆り立てられるらしい

それは知ってるけど~~~
f0132565_1031742.jpg

何故にそんな所(布のCDケース)にピンポイントで納まろうとしているのか?
っつか、それで納まっているのか??


土曜日は私の姉と姪っ子(20歳)が遊びに来てまして
ご主人はお仕事で来れず
次男は新年会でおらず
女3人での宴会となりました
女が3人集まるとなかなか面白いですね
あ~だこ~だと悪口のオンパレード(笑)
普段男連中がいるとなかなか言えない愚痴やら文句やら
人には聞かせられないガールズトークで盛り上がりました(^^;
あ~~スッキリスッキリ
たまには毒も吐いとかないとね
・・・って私はいつも毒吐いてるけどさ  エヘ
[PR]

by usaginokuniy | 2011-01-10 10:39 | 日常