2010年も平和

f0132565_10291728.jpg

サクッとした感じにクリスマスも終わり
そろそろお尻に火がついてきたうさぎ家でございます

お掃除やらあれこれは
窓周りを綺麗にしたりカーテンを洗ったところでやる気が失せ(オイ!)
長男が帰って来たり寒さが厳しくなったりで
すっかり中断  アハハハ~(コラ!)
f0132565_10325462.jpg

奥の物置部屋と化している部屋でも掃除しよっかな~
なんてごそごそと動いてたら
f0132565_1034534.jpg

こいつが「遊ぼうにゃ~」つって誘ってくるし
誘われたら乗っちゃうし(^^)

そんなこんなで日が暮れる~~

ってことでちっとも仕事が進まないので
パソコン遊びとは暫しお別れ

皆さんはどんな一年でしたか?
一年前の自分と比べて成長しましたか?
変わっていないように思えて
実は変わっているもんです
少しずつでも変化しているもんです

ワタクシはこの一年急成長を遂げましたよ エッヘン(^^)
人間はこんなに成長出来るのかと驚くくらいです
中身もずっしりとつまって一回り大きくなりました
・・・体重が・・・orz・・・
なんだか胸が貧相なもんだから
茄子に手足みたいな体系になってます
これが世に聞くチュニック体系か・・・(~~;

生活は変わってないんですけどね
つ~か逆に夜食はとんと食べてないんですけどね
成長したくないから以前に比べたら気を使った食生活なんですけどね
どうしてこんなに着々と肥えていくのかしら??
ワタス何か悪い病気なんじゃないかしら??
誰か太っていく病気知ってたら教えてください(バカ)

ご馳走とビールがてんこ盛りの
年末年始を迎えるのが本気で怖いっす
本気と書いてマジっす

ってことでまた来年
ちょっと早いですが
皆さん良いお年をお迎えください(^^)
[PR]

by usaginokuniy | 2010-12-27 10:54 | 日常