日々を大事に過ごしてますか?

もう12月も一週間過ぎちゃったのね
さすがに師走っつ~くらいだから早いな

しかし日々大事に過ごさなきゃあっという間に過ぎる12月なのに
普段でもうっかりしてるとどんどん時が過ぎていっちゃうのに
丸一日無いも同然の日にしちゃって
なんだか損した気分なワタクシです

あ、単に朝まで呑んでて
次の日は死んでたってだけの話ですけどね  エヘ

ま、アタシだっていろいろあるんですよ
朝まで呑みたい気分になることもあるんですよ
家出してやる~~つって飛び出す事だってあるんですよ

なんつって・・・・
さっさと帰ろうと思ってたのに
気づいたら朝だったってだけです
あるよね~~そういう事ってあるよね~~(^^)
アリ・・・無いっすか   そ~ですか(ーー;


今日の北海道は暖かいです
みんなも呑んだくれのアタシを暖かい目で見守ってやってください

さ、今年はちゃんとした主婦目指そ~っと
って今年も後わずかっすね~~(笑)
[PR]

by usaginokuniy | 2010-12-06 09:41 | 自分