11月も平和

寒風吹き荒れる田舎町
そんな北海道で底辺の暮らしをする家族がある
そんな一家のある週末の夕暮れ時
f0132565_1054086.jpg

もうコタツだかお布団の中だか分かんない状況になっております
f0132565_1058295.jpg

私の元に暖をとりにやってきたぷーちゃん
こんな事は珍しいのです
嬉しいのです
でもかわいいお顔が見えないわねぇ
f0132565_110580.jpg

んな事思ってたらこっち向いてくれた(^^)

向いてくれたけど・・・・
f0132565_1104899.jpg

じぇんじぇんかわいくないし重すぎっす(~~


もう11月も終わっちゃうのね
みんなの街は寒いですか?
私の街は寒いです
雪は少ないけど道路がアイスバーンでツルツルテカテカ
車に乗るようになった息子達の事が心配で心配でたまりません

今日もコタツの中からみんなの安全を祈るのです
残り少なくなってきた2010年が平和でありますようにと
コタツの中から祈るのです(バカ)
[PR]

by usaginokuniy | 2010-11-30 11:08 | 日常