大丈夫大丈夫 (追記あり)

ちょっとみなさんBUMP OF CHICKENが紅白出場ですってよ~~
あ、いやまだ公式サイトで発表にはなってないから
あれですけど・・・

でもまぁこれが本当の話ならば
青天の霹靂って感じの衝撃を受けました
地上波どころかライブDVDも出さないくせして何故に今?

嵐にいじられる藤君
サブちゃんの後ろで踊るチャマとヒロ
松下なおに見とれるヒデチャン
いやいやもしくは中継か?
なんにしても私は直視できるのであろうか
大晦日なんか毎年みんなでドンちゃん騒ぎで呑んだ暮れてるのに
直視どころか見られるのか
ファンの反応も怖いな~
いやこの際ロックな紅白にしちゃえばいいのよ
サカナも細みんもACIDもせっちゃんも
みんな紅白に出たらいいのよ
エグなんちゃらやら西野ほにゃららとかAKビィ~~なんかもういいじゃん
ここは年忘れ紅白ロックフェスティバルにしちゃえばいいのよ
などなどあれこれと考えるとおちおち昼寝もできゃしなかったぜ

ま、半日ほどですけどね

よくよく考えてみれば
彼らは何をやるにしても必ず理由があるわけで
無理やりやりたくもない事はやらないわけで
そんな彼らが出ると決めたんだから
ここは大人な私がどーんと構えて応援しないでどうするですよ
うんうん
信じるものは救われるですよ

BUMPファンはコアであればあるほど
あまりの出来事に動揺してるでしょうけど
その気持ちはよく分かるけど
ここは餅つけ~~
じゃない、落ち着け~~

となんとかこんとか自分の気持ちに整理をつけたいのであ~る

11:30追記
    どうやらガセだったようですな(^^;
    餅つく落ち着くのは私のようで  エヘ

    しっかし今日一日の私の動揺っぷりったら
    もう公式情報以外は何も信用しないぞ~!
[PR]

by usaginokuniy | 2010-11-23 21:46 | 自分