もう冬がやってくるね

あいや~~~
もう11月じゃないのさ
大変だ大変だ
10月は平和でしたか?つっとこ


でも最近なんだか何もやる気が起きなくてねぇ・・・
世の中の流れに置いていかれて
世界中でワタス一人ぼっちな気分
f0132565_10183046.jpg

ポッツ~~ンとね(~~

暑い夏にヒーヒー言ってたら
あっという間に冬のようなどんよりとした空になっちゃうし
雪をたっぷり含んでそうな重たい雲だし
なんなんでしょね

さつまいもやらカボチャやら貰ったのに
毎年あれこれ作ってたのに
どうも何もやる気が起きない
さつまいも見るたび
ほっといたらこいつら腐っていくだけなんだよな・・・
早く何かに変身させてあげなきゃ・・・
やるのは私だよな・・・
私が動かなきゃこいつらはゴミになっていくんだな・・・
あ~~~・・・・・
何故に私はこの物言わぬ野菜に追い詰められているんだ・・・

なんつってね
なんだか最近何もかもが面倒くさいのです
悪い事に私の生活
何もやらなくてもなんとなく過ぎてしまうって事
お料理手抜きでも家の中汚くても
さほど問題なく過ぎてしまうって事
そうしてなんとなく一日の終わりに酒を呑む

こうやって人間はどんどんダメになっていくんですね(ーー
f0132565_10262763.jpg

シャキっとしなきゃね
分かってはいるんだけどね

は~~
私のこの重たい精神状態はどこに向かっていくんでしょうねぇ
f0132565_10324884.jpg

シャキっとしてないこのフォルムが愛おしい(笑)
あ、体重の増加と比例して精神状態が重くなってきてるのか?
やっぱ動いて身も心も軽くせねばいかんのか?
は~~~~っとため息ばかりがでますな


ところで「ニート家を買う」見てます?
あのドラマ見てるとどの立場の気持ちも分かってさ
ニートってこうやって出来上がるんだ~とか
お父さんのいう言葉はキツイけどもっともだとか
お母さんがいつでも笑ってご飯作ってくれるのは
当たり前の事じゃないんだとかね
いろんな事考えさせられるドラマなんすよ
でもニノのキャラのおかげか重たすぎなくて面白い

ってことで
月の初めになんだか面白くもない記事ですた(^^;;

でもね
夕暮れ時にたくさんの雪虫が飛び交う光景を見てると
なんだかな~~って気持ちになるんですよ
[PR]

by usaginokuniy | 2010-11-01 10:39 | 自分