良い音楽だYO!

Documentary(初回生産限定盤A)(DVD付)

秦 基博 / BMG JAPAN Inc.


秦くんはもはやベテランの貫禄すら持ち合わせ
なかなかオールマイティになんでもこなす奴ですな~(^^)
安心して聴けますね
良いと思いますよ
思いますけど~~~
ラップにまで手を出すとは・・・・
も~~~こっち系には手を出すなってあれほど言ったのにぃ~~
お願いだから私が好きなアーチストさん達YO!
ラップは取り入れないで頂戴YO!

んで
待ちに待ったこれ

宇宙飛行士への手紙 / モーターサイクル

BUMP OF CHICKEN / トイズファクトリー


どこにだって一緒に行こう
何回だって話をしよう・・・・・

って誰とやね~~ん!(><)

すみません・・・発想が貧困で・・・(ーー;

いやいや・・・素敵です
素敵な楽曲が出来上がってきました
さすが私のダーリン(^^)

「モーターサイクル」はダメ人間さえも後押ししてくれる
厳しく優しい唄ですね

「good friends」はまた痛いとこをつきよるな~
そうだよね
私も「しない」です

ほんとBUMPっていろんな解釈の仕方が出来て面白い
いろんな答えで正解なようで
答えは一つなようで

さ、もっともっと聴こう(^^)
[PR]

by usaginokuniy | 2010-10-14 11:45 | 音楽