音楽

夜更けの太陽

つばき / UK.PROJECT


「つばき」って10年もやってるんですか
10年選手ですか  へぇ~~
初めて聴きますた(^^;

とても聴き心地が良いですね
良い声です
ちょっとAoの安田くんの声に似てるかな
だから馴染みやすいのかな
顔は?顔はどうなの?
ってそこじゃないか(笑)
聴きやすくてメロディも良い
って良い所ばかりじゃ面白くない
そこで何が足りないのかと考えますに
いや、考えなくてもいいんだけど
考えちゃうのが私の悪いとこ エヘ
このバンドにもう一つ欲しいものは毒ですな
毒だな
もっと毒をくれ毒を
ちょっとくらいの毒じゃ効かなくなってるんだ、ワタスのこの体は(爆)

THIS WORLD(初回生産限定)(DVD付)

THE PREDATORS / DELICIOUS LABEL


PREDATORSのさわおさんは
ゴリゴリっとロックで格好いいよね(^^)
RSRで見たせいか余計に格好良く聴こえる
ジローちゃんの単調なベースラインもゴリッと生きてくるから不思議
楽曲も余計な飾りなんか取っ払って
シンプルな音が良い  うん、良いです

んで秀吉の「夕の魔法」
以前アルバム聴いた時も好印象だったんだけど
どこかメレンゲっぽかったり
ちょっとPeopleっぽかったりなんて思ったんだけどね
今回久しぶりに秀吉を聴いて
ちっともそんな事思いませんでした
きちんと秀吉ってバンドの輪郭が出来たなって感じ
なんだかワンステージ上がったなって感じ
若者って成長するんですな(^^)



さてさて毎日暑い暑いと言ってきましたが
9月に入ってから朝夕とちょっこし空気が変わってきました
やっとか
やっと北海道の空気になってきたかって感じでございます
日中はまだ結構暑いんですが
日が落ちると一息つける気温
はぁ~~長かったな
北海道じゃないみたいだったもんな
北海道以外の皆様はまだまだ暑そうですが
もうすぐです
もうすぐ過ごしやすくなりますから頑張って残暑を乗り切るように!
倒れず頑張るように!
って北海道がちょっとばかり涼しくなったからって
上から目線で言ってみますた(爆)
[PR]

by usaginokuniy | 2010-09-06 16:53 | 音楽