北海道らしくなってきたかな

泥んこフェスの筋肉痛も日一日と和らぐ夏
お盆も過ぎれば一気に秋へと突き進む北海道の夏
そんな北海道
あぁ北海道って響きだけで涼しくなりそうな北海道
懐かしき北海道・・・
f0132565_9553540.jpg

ぷーちゃんまでダウン
ひんやり感を求めてたどり着いたのはピアノの上

なんだかんだと今日当たりは
やっとわが街らしい涼しい日になりました
今日は25度らしい
あ~~過ごしやすい(^^)
しかし思えば例年のこの街では
「今日は25度越えるよ~」といえば
「暑くなるね~~」ってなってたのよね
それがどうだい?
25度が涼しく感じるなんて
連日30度前後の日々を過ごしていると
5度も下がればそりゃ涼しいわな
まったく北海道らしからぬ
この街らしからぬ夏でございました
f0132565_9575223.jpg

そりゃ腹だって垂れるわな

とにかく酷く暑い夏でしたが
やっと北海道は涼しいよ~~と言える気温になってきました
f0132565_9582543.jpg

本州のほうはまだまだ暑いんでしょうが
北海道の猛暑はそろそろ終わりかな
終わりになる事を切に願います

大好きな秋ももうすぐかな~
[PR]

by usaginokuniy | 2010-08-19 10:04 | 日常