北海道アウト~~!

f0132565_1795056.jpg

おやおや、そこのお方・・・?
f0132565_17103243.jpg

どうなさいました?
f0132565_1711328.jpg

お加減でも悪いんですか?
f0132565_17115468.jpg

あぁ・・・これは・・・
もはや違う世界へ逝かれてておる
f0132565_17125486.jpg

前からも確認
f0132565_17133545.jpg

はい完全にちびっこアウト~~!(爆)


北海道ヤベッ
まじヤベ~よ
この街で30度超えたの超えないのが続くなんてありえへん
冗談でもたち悪すぎです
27度くらいがちょっと涼しく感じるなんて完全にいかれておる
今日はちょっと下がったけどね~
小雨模様でジメッとジメジメ
明日からまた暑いらしい
夜なんて旦那に扇風機取られちゃうから大変なのよ
お酒呑んでるのに寝られない
何度も何度も暑くて寝汗びっしょりで目が覚める
ってか沖縄より暑い日があったとかなかったとか
東京と同じくらいの気温だったりなかったり
それでエアコン無しはダメでしょ
死んじゃうでしょ
北海道どうしちゃったの~~(泣)
[PR]

by usaginokuniy | 2010-08-09 17:23 | 日常