痛いんです

あのね
私ね
首から右肩の筋違いしちゃって
昨日から大変なの
頭が重くて重くて仕方がないの
首の筋肉周辺が痛いと
頭を支えるのって大変なのね
横になりたいんだけど
横になったが最後寝返りも出来ないし
起き上がれない
たった一本の筋を痛めただけで
こんなに動きが制限されるのかと驚きの連続

姿勢をまっすぐに保っているとそれほど痛みはないんだけど
この姿勢を一日中保つってのも
それはそれで至難の業
筋の痛みは抑えられるものの
今度は肩から首がずっと緊張を強いられて
バンバン張ってきてジンジン痺れてくる始末
夜中も何度も目が覚めて
体勢変えるたびにイタタタタタ~~ですよ

いや~ほんと昨日は一日中辛かったっす
でも今日も痛いとはいえ昨日よりはマシになってるみたいなので
少しずつ治っていくとは思います

え?
何をやって筋を痛めたかって?
いや別に何もしてませんよ
f0132565_8373191.jpg

こんな風にグ~~~~ンと伸びをしただけ
伸びをしただけなのに
f0132565_8382362.jpg

ビキーンと電気が走りますた(ーー;

なぜだ・・・なぜなんだ・・・・
普段運動をしてない人が急に動くと筋を痛めるから
入念にストレッチをしましょうとか言うじゃないですか
そのストレッチで筋を痛めるとは・・・orz・・・
情けないにも程があるぜ

あぁ・・・なんとも切ない夏の日・・・
[PR]

by usaginokuniy | 2010-08-05 08:53 | 自分