おっさんとJOIN ALIVE

えっへっへっへっへ~~~
うっしっしっしっしっし~~~

あのね
アタシね
日曜日にね
JOIN ALIVEに行く事になったんだ~~
デヘへへ~~(*^o^*)

2,3日前にうちの太ったおっさんがね
「日曜は久しぶりにドライブして釣りでもしてくるか~?」つって
わたしゃ別に釣りなんぞに興味はないし
こいつ私を誘って、またどこかで外食にありつこうって算段だなと
んなもんだから
「釣りなんて行くくらいなら岩見沢フェスに行きたい」
つって無茶振りをしてやったんですよ
そしたらば
「岩見沢か~~~それもありだな。
そういや○○(札幌の旦那の姉)も遊びに来いって言ってたし泊ってくるか」つって(@@)

急遽行ってくることになりましたの
義姉のところにお泊りっておまけがついちゃったけど
ライブ最後までいられないけど
そこは致し方ない
我慢我慢(笑)

あたしゃNICOが見られればオッケっす
旦那はsuperfly出るんだべって楽しそうでしたが
残念ながら出ません
superflyは17日(爆)
福原美穂で我慢しときなッ

しかしこのフェスは明らかに年齢層低いよね
RSRはアーチストもお客さんもけっこう幅が広いんだけど
JOIN ALIVEはどんな感じなのかしら
うちの太ったおっさんが何時間もいられるのかしら
運転手だからお酒呑めないしね~

日曜日にあの空間に
場違いな太ったおっさんがシートで寝はってたら
それは・・・・SO!うちのおっさんだからほっといてあげてね
親父いじめなんかしないで見逃してあげてね
そしておばちゃんがうろうろしてても仲間にいれてあげてね~

ってわけで日曜は散財してまいります(^^v
[PR]

by usaginokuniy | 2010-07-16 16:18 | 音楽