聴いてます

TO THE LOVELESS(初回生産限定盤)(DVD付)

ブンブンサテライツ / SMR


こういう音楽はなんですかね
ジャンルは何にはいるんですかね
ダンスミュージックですか?
トランスって奴ですか?
その辺りの音楽はよく分かりませんが
大変ノリが良うございます
すご~く格好良いであります

しかしですな
ずっと聴いてると怖くもあります
ライブなんか行くと
集団催眠状態に陥って危険な感じになりそうな
みんな危険な薬物やっちゃってんじゃないの~
アタシはそっちに流されるような軽い女じゃないわよ~
トランス状態になんか入ってないで目を覚ましなさいよ~
って叫びそうになったりならなかったり

この人たちRSRに来るのよね
道産子は大丈夫かしら
アタシ大丈夫かしら

でもボーカルさんの奥様は
女優の須藤りささんって言うことなので
ちょっと安心なぜか安心
って、自分の判断基準が分からない(爆)

マジックディスク【初回生産限定盤】

ASIAN KUNG-FU GENERATION / KRE


アジカン渾身の一枚!
・・・かどうか知りませんが
今までとはかな~り色が変わっておるな
ちょっと小洒落て、ちょっと垢抜けて
いろんな事を試してみました~みたいな
大いなるワンパターンから冒険したみたいな
それが好きか嫌いかは分かれるとこではありますが
私は好きですよ 許せますよ
ギリ大丈夫ですよ
い~じゃないのいろんな事やってみても(^^)

でもね~~
ラップはいかんよラップは(= 。=;

沿志奏逢 3

Bank Band / トイズファクトリー



良いと思いますよ
桜井さんは何を歌っても桜井さんだなと思います
もちろんいい意味でね
自分の好きな歌を歌ってさぞ気持ちいいだろうなと
売れるって好きなことが出来ていいなと
桜井さんの満面の笑顔ってなんかうそ臭いなと
・・・・アリ・・・・
なんかトゲがあるな~
昔からミスチルは好きなんですよ
今だって好きなんですよ
どうしてトゲトゲしくなるのかしら
ゴメンナサイ(爆)

でもしかしRebornは改めて名曲だなと思う

キャラメルフレーバー(初回限定盤)(DVD付)

SISTER JET / ブルースインターアクションズ



この歌詞かわいいね~
胸にズキュンって来るわね~
って、ズキュンって古いですか?そーですか
んじゃバキュンはどーですか?ダメですか・・・(ーー;

10’S(初回生産限定盤)(DVD付)

OKAMOTO’S / BMG JAPAN Inc.



これまたお若いバンドですが非常に演奏上手し!
際立つベース
きっちりと刻むドラム
ギターもいい感じですね~
すっごいですね~~
ってボーカルの事は触れないアタシを許してください
いやいや、やっぱボーカルのノリのよさは褒めとくべきだな

それにしてもボーデーズといいOKAMOTO'Sといい
古い50年60年代のロックが基本にあるのね
今時の若者はそこらへんが好きなのかしら
それとも生まれ育った場所に秘密があるのかしらね

猫 Pack(初回生産限定盤)(DVD付)

黒猫チェルシー / SMAR



またまたお若いバンドさん
コッテコテの関西パンクロックってノリで来ますが
骨太で独特の色を持った良いバンドです
唄はニッポン人!ですが音は洋楽の仕様
歪んでうねるギターが格好いい
ってか唄を消音にして演奏だけ聴いていたいと思うほど
なんだか懐かしいフレーズに惹きつけられるです

ま、ワタクシこのタイプのボーカルはいまいち得意じゃないんだけど
このバンドは異彩を放っているな~と思いますです
[PR]

by usaginokuniy | 2010-07-08 10:37 | 音楽