黒っぽい奴はどこ行った

思うんですけど
我が家って猫二匹飼ってましたよね
黒っぽいのと白っぽいのと
これ私の勘違いじゃありませんよね
だとしたらどうして最近白っぽいのしか目に入らないんでしょ
f0132565_12123990.jpg

「ニャ・・・」

こいつしか見あたらにゃい(ーー;

いや、実はぷーちゃんが以前にも増して次男にべったりで
朝次男がおきてくると一緒に出てきて
次男が会社に行くと次男の部屋に引きこもる
んで、ずっと次男が帰ってくるのを次男の部屋で待っている
夜もずっと次男と一緒にいる
f0132565_12173622.jpg

ほらね 黒っぽいのが開いてるでしょ
何なんでしょね~

今までは次男の部屋は茶の間と地続きで
部屋と呼べる感じじゃなかったんだけど
長男の部屋を自分の部屋として使うようになったもんだから
ご飯食べたら部屋行ってゲームしたりテレビ見たりと
篭っちゃって茶の間にいないんですよ
そうしたらばぷーちゃんも一緒に消えちゃうんですよ

前から次男大好き猫だったけど
猫ってこんなに人につくもんなんですね
って今更ですけど(^^;

ま、ちびっこはお母さん大好きっ子だからいいんだも~ん
[PR]

by usaginokuniy | 2010-07-06 12:26 | 日常