とりあえず聴け!聴けば分かるさ!

ANOMALY

the HIATUS / フォーライフミュージックエンタテインメント


the HIATUS 二作目のアルバム
凄まじく良いと思うのであります
ダイナミックあ~~んどドラマティックあ~~んど
シュールでリアルであります
ってなんのこっちゃ・・・ですが
聴けば分かるです!
いや、別に分からなくてもいいんですけどね
私は非常に好きであります

確実に高みに昇っていくホソミン
かっこいいにゃ~~(^^)
あ、でも基本的に私、タトゥー入れる人は苦手
あんなもんどうして入れちゃうのかしら
どこが格好いいのかしら
ピアスも開けられない私としては理解できないとこであります

って事で11日の札幌ライブ行ってくるです(^^v

実は実家の母の調子が思わしくなく
頼みの父も風邪をこじらせてなんだかな~だったもんで
ライブなんか行ってていいのかしら・・・って思ってたんだけど
体調も落ち着いてきたみたいだし
ライブ行けそうです

でも子供とジジババってこっちの都合の悪いときに
具合悪くするよね~
嫌がらせかっ!(~~
[PR]

by usaginokuniy | 2010-07-02 15:12 | 音楽