6月も平和と・・・

f0132565_12302860.jpg

6月も終わり
皆さんの6月は平和でしたか?
f0132565_12315869.jpg

なんて話はどうでもいいや
あんまり平和な6月でもなかったし   ってオイッ!


それよりなにより日本VSパラグアイ
いっや~~~清清しい試合でしたな
いい試合でした
日本人である事を誇りに思いますです

まさか延長PKにまでもつれ込むとは思いませんでした
よく頑張りました
駒野!ドンマイ!
長友の疫病神か取立てやのようなしつこさ
闘莉王よ、お前はキーパーか?
松井の俊敏さ
岡崎には良くも悪くも心が惹かれないのはどうしてでしょ
森本にも出て欲しかったな~~
本田の運動量もすごいね~
でも彼の肌って
なんだかCGアニメみたいな質感だなって思うのは私だけ?
彼は合成で参加してるわけではないですよね(バカ)

最後はワタクシ泣きながらの応援でした
みんなどの選手も最高でした
ほんとにいい試合だったな~~

あ、あのアナウンサーは息継ぎのしどころが間違ってると思う
酸欠でよく倒れなかったものだと関心しきり(爆)
[PR]

by usaginokuniy | 2010-06-30 12:49 | 日常